スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

刑務所に行きたくて、・・・・・エ (;゜゜)

宇都宮の駅前で「刑務所に入りたい」の理由で暴れた女性が逮捕されたようですが、私の疑問
この程度で刑務所に入る事ができるのだろうか・・。

(;-_-;) ウーム

栃木県のJR宇都宮駅のバス乗り場で通行人を次々と傘で殴るなどした34歳女を現行犯逮捕(13日): police story
http://policestory.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/jr34-2ac1.html



ところで何故 刑務所に入りたいのか・・私は疑問に思いました。よほど今の生活が刑務所暮らしより酷い生活なのでしょうか。
まぁ・・刑務所暮らしも多分アレですよ、精神修養というか 規則正しい、規律正しい生活が出来そうですから修行したい人にとっては最高の場所かも知れませんね。

続きを読む >>

妻か息子か・・究極の選択

苦汁の選択ですね、妻か、息子か・・

ロケットニュースで悲惨な事故の記事がありました。同時に溺れた妻と息子先にどちらを助けるかの選択。私なら迷わず息子です(妻は病弱なので助からないから)

皆様はどちらを助けますか。

http://rocketnews24.com/?p=19897


ちょいと救助の選択の話題で、関連するものを紹介


レモン牛乳の風呂かぁ・・・・ 私はイチゴ牛乳が好みだから別に・・

私栃木県に移住してから様々な栃木県の名物に感心してきましたが、レモン牛乳は別に違和感は無かったです。岩手から栃木に移り住み、関東には珍しいものがあるな・・と言う程度でした。 最近栃木県のPRにかっているのか、やたらレモン牛乳の話題が目立ちますネッ。

ところで、南大門で何々・・レモン牛乳風呂?? まぁ、どのような効能があるのかちょっとキモイ気がしますけど・・。多分直ぐ止めると思いますヨ。
どうせ栃木県産で勝負ならば、イチゴ牛乳風呂とか、餃子風呂(臭そう)とか、カクテル風呂(酔いそう)なんかいいんじゃないかな。


東京新聞:飲めなくってごめんねー! 『レモン牛乳風呂』登場:栃木(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tochigi/20091114/CK2009111402000102.html
....
これまでも本県が生産量日本一のかんぴょうを使った風呂などを提供している同健康ランド。今回は、地元出身のお笑いコンビ「U字工事」がテレビで紹介して人気の「関東・栃木レモン」(栃木乳業)に着目し、同じ香料と牛乳成分を混ぜた入浴剤を開発した。
 牛の着ぐるみ姿の従業員がU字工事のギャグ「ごめんねごめんねー」と言いながら、男湯の露天風呂と女湯の内湯に入れる。さわやかな香りと、肌にしっとりとなじむのが特徴だ。
....





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ




猫で兄弟喧嘩  刀振り回す?? 怖え〜

猫が原因で・・刀振り回すとは
恐ろしい兄弟だぁ。 足利って怖いなぁ、こんな事件があると外国の人が勘違いしそうです。未だに丁髷に刀を常備していると思われても仕方ないかも・・。それにしても、猫が原因とは、情けない。


http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20091030/227937

愛猫もとで兄弟口論 日本刀で切りかかり兄逮捕 |下野新聞「SOON」
(10月30日 22:03)
 足利署は30日、殺人未遂の疑いで足利市堀込町、無職柳沢市郎容疑者(60)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前8時ごろ、自宅南側の庭で、同居する実弟(56)に向かって日本刀で切りかかった疑い。弟は近くにあった物干しさおで抵抗したため、けがはなかった。

 2人は飼っている猫のことで口論となり、柳沢容疑者が自宅にあった日本刀を持ち出した。柳沢容疑者は殺意を否認している。



このネタをもとしたブログが面白いデス↓
(猫の顔が・・)


とちぎの美少女図鑑

この前宇都宮のパルコ前で とちぎの美少女図鑑の撮影があったそうですので、早速その記事が載っているブログを探してみました。

栃木放送の田中里実のブログにありました。

私の疑問・・栃木に美少女は存在するのか・・

(^_^;)\('_' ) オイオイ...

ま、恐らく売り切れると思いますが、なんとか入手してみたいと思います。ハイ。


http://crt-radio.blog.ocn.ne.jp/satomi/2009/09/post_dfb9.html

関連記事

栃木もついに・・・・噂のフリーペーパー創刊




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

言われてみれば・・確かに 雷が少ない。

毎年夏から秋に掛けて雷に悩まされ、我が家では子供のスポーツ(サッカー)や私の仕事に影響(機械を止めるため)し、悩みの種だった雷・・ そうそう 10年くらい前には落雷により電話機が焼き壊れた経験があります。
朝日新聞の記事を読むと確かに・・今年は雷が少なかったことに気づかされました。ま、たまにはこんな年もあるんじゃない・・と私は楽観していますが・・皆様はどう思いますか。


http://www.asahi.com/national/update/0923/TKY200909230002.html?ref=goo

薬物依存の人・・立ち直って下さい。

MSN産経のニュースで栃木ダルクの話がありました。栃木県でも覚醒剤、薬物依存の患者が多数いるみたいですね。そうそう、昔はよく路上でシンナー遊びをしている若者が多数いましたけど、今はどうしているのでしょうか・・昨夜夜の宇都宮市内を巡ってみましたが、いたるところで 酔っ払い(?)で蹲っている若者もいましたが・・若しかしたらその中には薬物依存者も居るかもしれませんね・・。 世界的に不景気の昨今ですから、金儲けをしようとする資金が麻薬へと流れている可能性もあります。特に・・北朝鮮とか南米が怪しいし、それを支援している組織(日本の某宗教団体)の動きも気になります。

(;-_-) =3 フゥ

ま、裏の話は別として・・ 栃木ダルクの シュン君 応援したくなります。ハイ。


http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tochigi/090823/tcg0908230156000-n1.htm

3人乗り解禁でも・・値段がネックですねぇ〜(自転車)

自転車の3人乗りが禁止だったなんて、今まで知りませんでしたヨ。他にも 酒酔いとか傘挿し運転など、禁止されているのがあるのですね。
安全基準を満たした自転車ならOKとのゴーサインが出たみたいです。確かに普通の自転車は子供が二人も乗ると重くて大変ですからねっ。そうそう、最近流行の電動アシスト付きの自転車がいいかもです。最近は電動の力がアップしたらしく、軽い力で乗れるみたいですヨ。うちの妻にも電動アシスト自転車をプレゼントしようかなぁ。




http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20090702ddlk09040080000c.html
3人乗り自転車:様子見? 保護者「購入予定ない」 店「入荷予定ない」 /栃木 - 毎日jp(毎日新聞)
3人乗り自転車:様子見? 保護者「購入予定ない」 店「入荷予定ない」 /栃木

 ◇幼児同乗自転車3人乗り解禁
 自転車など軽車両の使用法などを規定する改正公安委員会規則が1日、県内でも施行され、6歳未満の幼児2人を自転車に同乗させる「3人乗り」が解禁された。安全基準を満たした3人乗り専用自転車の利用が条件だが、宇都宮市内の幼稚園に子供を通わせる保護者らは「購入予定はない」と話す。宇都宮市内の大型自転車店も「入荷予定はない」としており、利用者、販売者ともに「様子見」の段階のようだ。
....
....



新スタジアムも、必要性から検討したら良いと思うヨ。

 恐らく現実的に考えたのでしょう、県の新スタジアム構想が2万人規模というのは、私は栃木県としては丁度いいのかなっ。と思います。
それに、栃木SCもやはり成績が低迷しているじゃないですか・・J1昇格が、夢の夢かなぁ〜。(栃木SCファンの方スミマセン)
ま、陸上競技場として期待しましょう・・

そうそう、陸上兼サッカー場・・ってあるけど、ラグビーも当然出来ますよねぇ・・。
日本の人口もこれから減少に向いますから、本当に新スタジアムが必要かどうかから考え直してもいいと思います。
それよりも、小学校のグランドとか、もっと少年サッカーがやりやすい環境の整備に力を入れて欲しいな。
ナイター設備を増やすとか・・。


http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/politics/news/20090627/165708

集団感染?

うちの子が通う学校の隣の学校で・・集団感染があったみたいです。 食中毒??

この季節は怖いですね、新型何とか・・も流行るし。 皆様注意してください!!

http://sankei.jp.msn.com/life/body/090625/bdy0906252321007-n1.htm

続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

PR

このブログについて

■ 自称ネットウオッチャーの私は 宇都宮の地域を巡って自ら取材など、殆どしません、その代りネット上で見つけたもので、皆様にも紹介したいと思うものをブログに上げて紹介したいと思います。

■ 雑誌のようなブログを目指しています。 何か面白い話題、出来事がありましたら是非教えて下さい。 近場ならば取材にも行きます。
連絡先

■ 気軽にコメント、トラックバックを付けて下さい。

■ 情報をお寄せ下さい。皆様の自薦・他薦のブログを教えて下さい。当ブログの記事で紹介したいと考えてます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

selected entries

twitter

関連情報

Loading...

categories

archives

recent comment

  • 婚活・・・応援したいデス
    rush (02/22)
  • 皆で交通の意見を送りましょう。
    (01/02)
  • 北関東(栃木県)は人が住むところじゃないらしい・・。
    (12/08)
  • 可愛そうな 夫  ><
    flyingace (11/10)
  • 北関東(栃木県)は人が住むところじゃないらしい・・。
    flyingace (11/05)
  • 混浴の温泉は好きデスか。
    flyingace (11/04)
  • とちぎ美少女図鑑の配布会に行きました。
    MISTY (11/04)
  • Twitter 宇都宮コミュ  立ち上げました。
    (10/30)
  • よそ者に厳しい町なので・・
    (10/29)
  • 妻木律子さん・・(プロのダンサー)
    じょんて (10/16)

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

recommend

おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode