スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミスコンの話題・・・本田恭子さん確かにキレイだけど。

ミス北関東で小山の専門学校生・・との記事がありました。
私あまりミスコンには関心が薄いので、あまり気にしていないのですがこの方は以前マロニエメイツに選ばれた3人の一人だったような気がします。

10代目マロニエメイツ活動開始|4月7日 下野新聞


「2009マロニエメイツ」に選ばれた佐野市の小関沙織さん、大田原市の沢村知恵さん、小山市の本田恭子さんが六日、県緑化推進委員会会長の青木克明県議会議長から任命証を受け取り、活動を開始した。
....

【絶対嘘じゃないから信じて!】 ミス北関東に、超絶美人の専門学校生 本田恭子さん(21)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259501270/
【絶対嘘じゃないから信じて!】 ミス北関東に、超絶美人の専門学校生 本田恭子さん(21) NEWSあいむねっと 2ちゃんねるお祭りそなー [/0]

「超絶美人」・・とはちょっと極端かなぁ〜 若しそうならば、ミス日本の期待も出来そうですけど・・。

下野新聞のサイトに写真がちょっと載っていますけど、小さくて・・
ミス北関東に本田さん ミス日本地区大会|11月29日 下野新聞


ところで、ミスコンについて、ネットを検索すると面白い記事が出てきます。

まず・・驚いたのは これ↓
日本初のミスコン 三位に宇都宮の女性です!!

日本初のミスコン☆宇都宮の土屋ノブ子さん - あやしいふるほんやさん:アジアの迷宮 - 楽天ブログ(Blog)
http://plaza.rakuten.co.jp/ayashi/diary/200607080000/

明治時代、日本で最初に開催された美人コンテストに出場なさった深窓のお嬢さんです。
なんか、個人情報保護法に抵触しちゃいそうなタイトルですが、百年近く昔のことなので、あまり気にすることはありませんよね。笑

はるるさん、NHKのドキュメンタリー番組で明治時代を代表する各界の女性像を特集しているものを観ていたら、たまたまコンクールの話題が出ていたので、こんなものがあったことを知りました。
....
....




そうそう、ミスコンで思い出すのは 元ミス栃木室井佑月さんウィキで調べてみたら、青森県の出身で、2月27日生まれだそうで・・この誕生日ってかなり特種な日なんですヨ。
室井佑月ブログ
http://www.aspara.co.jp/muroi-yuzuki/

さてさて・・ミスコンで面白い記事を探してみました。

ミスコンで92歳が優勝|ロケットニュース24

世界で一番美しい人妻は誰?2009年、ミセスワールドコンテストが閉幕|ロケットニュース24

妊娠美女がビキニを着たコンテストが開催された。|秒刊SUNDAY

ラスベガスのミスコン、美しいビキニ女性が集まる(*ただし50歳以上)|ザイーガ

世の中広いですね、私の場合50代のミスコンにそそられます。ハイ。
(^_^) ニコッ





スポンサーサイト

  • 2011.08.17 Wednesday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

このブログについて

■ 自称ネットウオッチャーの私は 宇都宮の地域を巡って自ら取材など、殆どしません、その代りネット上で見つけたもので、皆様にも紹介したいと思うものをブログに上げて紹介したいと思います。

■ 雑誌のようなブログを目指しています。 何か面白い話題、出来事がありましたら是非教えて下さい。 近場ならば取材にも行きます。
連絡先

■ 気軽にコメント、トラックバックを付けて下さい。

■ 情報をお寄せ下さい。皆様の自薦・他薦のブログを教えて下さい。当ブログの記事で紹介したいと考えてます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

selected entries

twitter

関連情報

Loading...

categories

archives

recent comment

  • 婚活・・・応援したいデス
    rush (02/22)
  • 皆で交通の意見を送りましょう。
    (01/02)
  • 北関東(栃木県)は人が住むところじゃないらしい・・。
    (12/08)
  • 可愛そうな 夫  ><
    flyingace (11/10)
  • 北関東(栃木県)は人が住むところじゃないらしい・・。
    flyingace (11/05)
  • 混浴の温泉は好きデスか。
    flyingace (11/04)
  • とちぎ美少女図鑑の配布会に行きました。
    MISTY (11/04)
  • Twitter 宇都宮コミュ  立ち上げました。
    (10/30)
  • よそ者に厳しい町なので・・
    (10/29)
  • 妻木律子さん・・(プロのダンサー)
    じょんて (10/16)

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

recommend

おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode