スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.08.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

上野道子氏 当選おめでとう・・・とは喜べません。

2010.07.11の参院選栃木選挙区で当選した 上野道子氏。
当選おめでとう・・と言いたいところですが、ちょっと待って下さい。


開票結果
 ◇開票結果=選管最終発表

当  324,790 上野通子  52 自新

▽  319,898 簗瀬進   60 民現

▽  224,529 荒木大樹  39 み新

    28,617 小池一徳  49 共新

上野氏と簗瀬氏との差は 4892票 このうち公明票が役 10万票含まれていると言われているのだから
まさに 宗教頼みの当選ではないでしょうか。

私は 上野道子氏には悪い気はさらさら無いのですが、彼女を支援いている自民、公明がかなり怪しい政党。(怪しくない政党もあるかどうかですが)

まず自民 特に小泉さんのところは ヤクザと繋がっているのは有名ですし・・ 公明党は 悪名高き創価学会 麻薬保険金殺人で汚れた宗教です。

こうした怪しい勢力に頼っての当選ですから、彼女の信念どおりの政治は期待出来ないと思います。

諸費税10%は自民も民主も掲げていますし、国家破綻が迫っている今日では一刻も早く手を打たなければならないことなので、私は増税については仕方が無いと思っています。しかし、その前に 宗教法人に課税するのが先決ではないでしょうか。 麻薬などの地下に潜んだ汚い金がマネーロンダリングで宗教法人の口座が利用されています。日本をダメにしているのは巨大な宗教法人ではないでしょうか? 比叡山の焼き討ちをした信長の如く時には悪名を被る覚悟がある指導者が出てこなければならないときなのに、汚い勢力と裏で繋がりながら表ではクリーンなイメージを立てる・・。 

上野さん 悪い奴らに利用されないで欲しいです。いつでも自民を脱退して下さいネッ。


上野みちこ公式サイト
http://ueno-michiko.jp/

スポンサーサイト

  • 2011.08.17 Wednesday
  • -
  • 10:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/14 3:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/17 12:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/19 1:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/07/25 8:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/01 12:23 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/08/07 8:28 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
1 :わいせつ部隊所属φ ★:2013/07/10(水) 10:46:33.69 ID:???0 【参院選2013 栃木】候補者アンケート(上) 憲法改正 3氏が賛成2013.7.9 02:44産経新聞社では、参院選栃木選挙区の候補者に対して国政...
  • 【2chまとめ】ニュース速報+
  • 2013/07/10 6:11 PM

PR

このブログについて

■ 自称ネットウオッチャーの私は 宇都宮の地域を巡って自ら取材など、殆どしません、その代りネット上で見つけたもので、皆様にも紹介したいと思うものをブログに上げて紹介したいと思います。

■ 雑誌のようなブログを目指しています。 何か面白い話題、出来事がありましたら是非教えて下さい。 近場ならば取材にも行きます。
連絡先

■ 気軽にコメント、トラックバックを付けて下さい。

■ 情報をお寄せ下さい。皆様の自薦・他薦のブログを教えて下さい。当ブログの記事で紹介したいと考えてます。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ
にほんブログ村

selected entries

twitter

関連情報

Loading...

categories

archives

recent comment

  • 婚活・・・応援したいデス
    rush (02/22)
  • 皆で交通の意見を送りましょう。
    (01/02)
  • 北関東(栃木県)は人が住むところじゃないらしい・・。
    (12/08)
  • 可愛そうな 夫  ><
    flyingace (11/10)
  • 北関東(栃木県)は人が住むところじゃないらしい・・。
    flyingace (11/05)
  • 混浴の温泉は好きデスか。
    flyingace (11/04)
  • とちぎ美少女図鑑の配布会に行きました。
    MISTY (11/04)
  • Twitter 宇都宮コミュ  立ち上げました。
    (10/30)
  • よそ者に厳しい町なので・・
    (10/29)
  • 妻木律子さん・・(プロのダンサー)
    じょんて (10/16)

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

recommend

おおきな木
おおきな木 (JUGEMレビュー »)
シェル・シルヴァスタイン

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

mobile

qrcode